アーネストにスタッフ登録

アーネストのお仕事に就いていただくには、当社の派遣登録を行っていただく必要があります。
派遣登録とは、あなたのご希望の働き方や経験・条件にぴったりのお仕事をご紹介するための大切な手続きです。
登録手続きは「来社登録」「オンライン登録」からお選びいただけます。

登録方法.1
来社登録
直接会って相談したい!

当社へご来社いただき、あなた専任スタッフに直接会って相談しながら、お仕事を探したい方におすすめです。
※感染症対策を徹底しております。マスク着用のうえ、ご来社くださいませ。

※来社登録は事前予約制です。上記予約フォームにご入力いただくか、お電話ください。こちらからご連絡さしあげます。

登録方法.2
電話・オンライン登録
就業中・遠方の方!

オンラインで登録手続きを行います。
就業中の方や遠方の方におすすめです。
※後日来社をお願いする場合がございます。

※オンライン面談はパソコン・タブレットからのご利用をお勧めします。
※登録面談は無料ですが、通信にかかる費用は求職者様のご負担となります。
※上記予約フォームから入力後、こちらからご連絡さしあげます。

登録後の流れ
お仕事の紹介

職場の見学

勤務開始!